飼育日誌

一覧へ戻る

« 次の記事へ前の記事へ »

【ブログ】夏の動物園祭りが始まりました!

夏の動物園まつりが始まりました!


開催期間は、7/28(土)~8/26(日)までです。

この期間はイベントが目白押し!!

たとえば・・・

オランウータンへココナッツのプレゼント(写真①)
ジュン♂はお気に入りの場所へココナッツを運んでから食べていました。
これは、ココナッツを運んでいる写真です。


ホッキョクグマへ活魚のプレゼント(写真②)
約60匹の活魚に翻弄される温室育ちのロッシー♂とバニラ♀。
目の前で右往左往する姿をじっくりご覧いただけました。


バーバリーシープへ葉っぱの餌やり(写真③)
警戒心の強いバーバリーシープが目の前までやってきます。  
角も目の前にあるとこんなに大きいのだとわかります。おとなしいだけじゃないんですよ。


ライオンに鹿肉のプレゼント(写真④)
お客様の目の前で、豪快に骨付き鹿肉を食べるムール♀
いつもより食事に時間がかかるので、ライオンの大きな牙を見られるチャンスです。


キリンのバックヤードツアー(写真⑤) 
キリンさんが外に出ている間に、特別にお部屋の中にお邪魔しちゃいます。
飼育員による特別ガイドそっちのけで、お部屋の高さに圧倒されるかも。

などなど。 普段見れない姿をまじかで見たり、普段できない体験ができます。
まだまだ、イベントはたくさんありますので、
こちらから確認して、ぜひ参加しにいらしてください(^^♪

« 次の記事へ前の記事へ »

一覧へ戻る

ページの先頭へ