飼育日誌

一覧へ戻る

« 次の記事へ前の記事へ »

新米ママ奮闘中!

8月6日にリスザルの赤ちゃんがうまれました! 母親のアサは去年初めて出産したのですが、うまく子育てができず残念ながら赤ちゃんは亡くなってしまいました。 しかしその後、アサの母親であるツバサが出産すると、アサはツバサの子育ての様子を見て、ときには赤ちゃんの世話を手伝うような姿を見せました。 そうして子育ての練習をしたおかげか、今年は出産してすぐに自分で赤ちゃんをおぶって、しっかり世話をしています! ツバサや群れの仲間たちに見守られながら、今日も子育てに奮闘中です。 温かく見守ってあげてくださいね。

« 次の記事へ前の記事へ »

一覧へ戻る

ページの先頭へ