[一覧へ戻る] 2026.06.19 【動物】バーバリーシープが出園します(令和8年6月19日) 令和7年4月6日に当園で誕生したバーバリーシープのオスのふたご「ソラマメ」と「エダマメ」が、「東京都立大島公園動物園」へ出園することになりました。 令和8年7月中の出園を予定しておりますが、検疫等の関係により公開は6月21日(日)までとなります。 【個体情報】 名 前:ソラマメ、エダマメ 性 別:オス 生年月日:令和7年4月6日父母情報:父親:ボス 母親:イソギク [一覧へ戻る]