飼育日誌

一覧へ戻る

« 次の記事へ前の記事へ »

【ブログ】ブチハイエナのお宝さがしのイベント行います!

さて、10月5日(土)は今年最後のナイトズーです。

ナイトズーの日は、ブチハイエナのツキとセレン、そして私もお夕飯おあずけで働きます(o´ρ`o)

そして毎回、全員空腹でイライラしながら過ごすことになるので、

少しでもイライラを抑えるために、ナイトズーの直前に、

ハイエナのお宝(おやつ)探しのイベントを行いたいと思います。

場所:ハイエナ舎
日時:10月5日 15:30~

どこに隠してあるか知っていた方が楽しいかな、と思いまして、

上に写真をのせました。

右クリック→新しいタブを開く、で画像だけ表示ができます。

スマホの方は、画面を横にして、拡大してご覧ください。

当日は、本ページへリンクできるQRコード付きの看板を獣舎前に用意しておきますので、

担当者が骨を設置していて、ハイエナが室内に隠れている間、骨の場所を確認してみてください。

« 次の記事へ前の記事へ »

一覧へ戻る

ページの先頭へ