飼育日誌

一覧へ戻る

« 次の記事へ前の記事へ »

【ブログ】マレーバクのオリヒメについて

8月5日に展示休止をお知らせさせてもらったマレーバクのオリヒメについて皆さんにお知らせしようと思います。
理由も書かずに、展示を休止して申し訳ありません。
実は、8月2日に展示場で転んだようで、足を傷つけてしまいました。
歩くことは出来ましたが痛がっており、傷にばい菌が入らないように、
室内で過ごして一日に何度も足を洗っている状態です。

かなり良くなってきていて、外には出たがっているようですが、傷の状態と相談しながら少しずつ、
展示場に出していこうと思いますので、もうしばらく、温かく見守っていただけると幸いです。
ちなみに、今はとても元気なのでご安心ください。
昼間は、一番奥の部屋で休ませているので運が良いと見えるかもしれません!

もし、もっと聞きたい方がいましたら、バクやシロサイにいる飼育員にお声かけ頂ければと思います。

« 次の記事へ前の記事へ »

一覧へ戻る

ページの先頭へ