イベント情報

一覧へ戻る

【イベント】平日限定!シニア向けイベント「ZOOさんぽチャレンジ」

動物を見ながら楽しめるシニア向け(70歳以上)イベント、その名も「ZOOさんぽチャレンジ」を4月9日(火)から開催します!

園内を歩いて、2,500歩を目指してください。2,500歩を達成された方にソフトクリーム1個またはコーヒー1杯と引き換えられる券を差し上げます。
また、対象の方と一緒に参加された方にも「50周年限定ポストカード」を差し上げます。
歩数計はお貸しいたしますので、気軽にご家族やお友達を誘ってぜひ皆様でチャレンジしてください。

暖かい春の日差しの中、動物園内をゆったりと「さんぽ」してみませんか?
 

 ZOOさんぽチャレンジ 
開催日時:2019年4月9日(火)~4月19日(金)の平日

対象者 :70歳以上の方
※70歳未満の方も対象者とご一緒でしたら参加可能です。
 70歳未満の方が達成された場合の景品は50周年限定ポストカードとなります。

受付場所:情報コーナー(正面エントランスゲート入って左側)
受付時間:9時~14時 イベント終了時間 15時30分

参加費 :無料(入園料はかかります)

※歩数計を貸し出しの方は補償金として100円お預かりします。
※歩数計の数には限りがありますのでご了承ください。

景品引換場所:ショップ動物たちの森1(正面エントランスゲート入って右側)

一覧へ戻る

ページの先頭へ