イベント情報

一覧へ戻る

春の動物園まつり

1
  • 1
  • 2

冬も終わりに近づき、暖かい季節となってきました。
日本平動物園では、毎年恒例の人気イベント「春の動物園まつり」を3月10日(土)より開催します。

今年は、動物たちの動きが活発になる春に合わせて、バック ヤード見学やエサやり体験など、
動物をより身近に感じられるイ ベントをご用意しました。

陽気が心地よい遠足シーズン、ぜひ動物園をご利用ください。
みなさまのご来園をお待ちしています。



春の動物園まつり

◆日 時
平成 30 年3月 10 日(土)~4月1日(日)
※期間中の3月 12 日(月)、19 日(月)、26 日(月)は休園日 となります。


◆内 容

今年度の総決算!
動物たちの動きが活発になる春だからこそ、動物たちの特別な瞬間に出会えるよう
バックヤード見学やエサやり体験などの何度でも、会いたくなるイベントを集めました!

お出かけ日和の春、日本平動物園の動物たちに何度でも会いに来てくださ い!

動物イベントの一例・・・

〇バードフライト公開トレーニング(初!先行開催)
来年度に本格実施を目指して、現在特訓中のバードフライト。
飼育員の号令で目の前を飛んでいく鳥たち。
今回はそのトレーニング の一部を厳選し、初チャレンジでお見せします!

〇キリン舎のバックヤードツアー/キリンに葉っぱのプレゼント
キリンの寝室、キリンのつぶらな目…。普段見られるキリンとの 距離をもっと縮めて、
キリンを感じられる特別な時間です。

イベントの他にも、ペアで同居するホッキョクグマやレッサーパ ンダが見られるのはこの時期だけです!
1 年の中で春は動物園が 最も盛り上がる季節なのです!

※イベントの詳細は別紙チラシをご覧ください。
このページの下よりPDFデータをダウンロードできます。

★ダウンロード★ 春の動物園まつりチラシ(PDF)

一覧へ戻る

ページの先頭へ