飼育日誌

一覧へ戻る

« 次の記事へ前の記事へ »

【ブログ】新しいおもちゃ☆彡

オランウータンの担当者が、消防ホースをつかってげんきの遊び道具を作ってくれました!
編み込まれているのでビヨビヨ伸びて楽しいみたいですが、すでにげんきがぶら下がりすぎて
伸び気味に…この隙間に、大好きなブドウを入れると一生懸命とっています(^-^)
つかまりながら器用に指で出すのが可愛いですが、体が小さい分、丸太に捕まっているみたいに
見えるのは私だけでしょうか(笑)
ちなみに、ポリタンクも別の担当者からもらったので、置いてありますがまだ怖いのか近付けないようです。
おそらくすぐに慣れてうるさくなるのではと思っています!
ツイッターには、げんきがとっている動画もつけるので見てみてください☆

« 次の記事へ前の記事へ »

一覧へ戻る

ページの先頭へ