飼育日誌

一覧へ戻る

« 次の記事へ前の記事へ »

【ブログ】ホッキョクグマのロッシー!11歳のバースデー!!

12/2日曜日にホッキョクグマのロッシーの誕生日会を行いました。

ロッシーは11歳になっても相変わらずやんちゃです。

プレゼントの大きなおもちゃをブンっと投げる姿を披露するロッシー(写真②)

でも、成長しところもあります。

昔は残しがちだったリンゴも食べられるようになりました✨

リンゴなどのおいしい果物が入ったケーキに寄り添う至福のロッシー(写真③)

お祝いということで、大好きな和梨やラ・フランスも、これでもか!というくらいにいただきました。

1.2kgもある大きな梨を一口で食べようとするロッシー(写真④)

普段、梨は一口で食べてしまいますが、大きすぎて、一口では食べられなかったようです。

たまの贅沢にちょっととまどい気味でしたが、終日うれしそうにしていました。

おいしいお肉を食べた後の満足げなロッシー(写真⑤)

11歳になり、ますます男に磨きのかかったロッシーを、これから1年もまたよろしくお願いします。

最後に、ロッシーを応援してくださる皆さま、

お祝いしてくださった皆さま、

誕生日会開催にご協力くださった皆さま、ありがとうございました。

« 次の記事へ前の記事へ »

一覧へ戻る

ページの先頭へ