飼育日誌

一覧へ戻る

« 次の記事へ前の記事へ »

【ブログ】マロン&サマンサのお誕生日会を開催しました!


1月28日にマンドリル・マロン&サマンサのお誕生日会を開催しました。
マロンとサマンサは現在同じ部屋で生活しており、
共に1月生まれであったため、2頭一緒にお祝いすることにしました。

当日はかぼちゃのケーキ(写真①)を作って、
お集まりいただいたみなさんと共にハッピーバースデーの歌と拍手で盛大にお祝いしました!
非常に寒い中、たくさんの方にお祝いしていただけて感謝、感謝であります。

会の開始前よりお集まりいただいた、先着10組の皆さんにはケーキの上の半分、
いちご、ぶどう、落花生をおやつスライダーでコロコロっと
マロンとサマンサにプレゼントしていただきました。(写真②)
マロンとサマンサもごちそうが楽しみで、嬉しそうでしたね。
下半分のかぼちゃは翌日に朝ごはんとして2頭で美味しくいただきました。(写真③)

また、お集まりいただいた方には当園オリジナル・マロンとサマンサの缶バッジをプレゼントいたしました。(写真④)
非売品につき、次はいつ手に入るかわからない希少品なので手に入れた皆さんは自慢してくださいね!

マロンは1月5日に25歳、サマンサは1月25日に3歳になりました。
マンドリルが性成熟を迎え、しっかりと大人になるのは4~5歳、
そして寿命は30歳前後と言われています。
まだまだ成長中のサマンサと、”おばあちゃん”と呼んでもいい年齢になったマロンを
今後ともよろしくお願いします!

« 次の記事へ前の記事へ »

一覧へ戻る

ページの先頭へ