飼育日誌

一覧へ戻る

« 次の記事へ前の記事へ »

【ブログ】朝の動物園はじまりました

ゴールデンウィーク初日は、とても良い天気に恵まれました!

日本平動物園では昨日より朝の動物園を行っています(写真①②)

朝の動物園では、放飼場に出てくる動物の様子をご覧いただくことができます。

動物たちの意気揚々!もしくは、お客さんにびっくりしておっかなびっくり!

外へ出てくる姿や、動物のすぐ隣で作業している飼育員の姿を見ながら、

飼育員の解説を聞ける珍しい機会です(写真③)。

キリン舎の正面の休憩所(写真④)では、

朝ごはんのおにぎりを食べながらキリンが外へ出てくるのを待っていたかわいい兄弟の姿がありました。

(写真⑤保護者の許可の上、写真を掲載しております。ご快諾ありがとうございました。)

キリンを見ながらブレックファストなんて、ちょっと贅沢な時間ですね。

明日も天気がよさそうです。

いつもとは一味違う朝を楽しむために、動物園に足を運んでみませんか?(^^♪

« 次の記事へ前の記事へ »

一覧へ戻る

ページの先頭へ