飼育日誌

一覧へ戻る

« 次の記事へ前の記事へ »

【ブログ】レッサーパンダの赤ちゃん、屋外放飼場デビュー!

☆レッサーパンダの赤ちゃん、最新情報☆

一般公開から早くも1ヶ月以上経ち、日に日に大きくなっている赤ちゃんですが、
11月6日の休園日に初めて屋外放飼場へ出しました。


初めは恐る恐るといった感じでしたが(写真①)、
ホーマーに促されてゆっくりとした足取りで外へ出て行きました。

草のニオイを嗅いだり、お隣さんのスミレにご挨拶したり(写真②)と、
今までのところ問題なく過ごしていますので、
このまま屋外での展示を続けようと思います。

ぜひ外で元気に動き回る赤ちゃんに会いに来てください。

※屋外放飼場での展示は、9:00~15:30頃を予定しておりますが、
 天候や体調によって変更となる場合もありますのでご了承ください。

« 次の記事へ前の記事へ »

一覧へ戻る

ページの先頭へ