飼育日誌

一覧へ戻る

« 次の記事へ前の記事へ »

【ブログ】クマのバニラのかしこいスイカの食べ方

先日、バニラにスイカをあげました(写真①)

はじめは上のプールで食べていましたが、
スイカのかけらがドンドン下のプールへ流されていきます。(写真②)

バニラは流れていくスイカに目線は送りますが、不器用なので拾いきれません。

3切れほど見送ったところで、バニラがすくっと立ち上がりました。(写真③)

大きなスイカをほぼ丸のまま咥えて下のプールまで下りていきます。

そして、下のプールにある排水口の前で食べ始めました(写真④)

ここなら、流れていくかけらも引っかかって残っています。

かしこいね、バニラ。

残さず食べてえらいね!

ただね、その位置、お客さんにずっとお尻向けてるんだよ…(´;ω;`)(写真⑤)

以上、ファンサービス精神不足なバニラに代わって、

バニラのちょっと、かしこかわいい姿をお届けしました~。

« 次の記事へ前の記事へ »

一覧へ戻る

ページの先頭へ