飼育日誌

一覧へ戻る

« 次の記事へ前の記事へ »

【ブログ】マンドリルのジョジョくん、もうすぐ13歳!


3月18日、19日、20日の3連休はたくさんのお客様に足を運んでいただき、ありがとうございました!
今日の日本平は雨の休園日。うってかわって静かな一日でした。

さて、当園は3月11日から4月2日まで「春の動物園まつり」を行っていますが、3月25日はマンドリルのジョジョくんの誕生日!ということで、翌日の26日(日)11時30分より、バースデーイベントを行います。

今回の誕生日プレゼントは、かぼちゃの器にたっぷりのフルーツを盛り付けたフルーツケーキ(になる予定)です。

おそらくジョジョにとって初めて?のプレゼントになるので、どんな反応をするのか楽しみでもありますが、ちょっと不安でもあります(笑)

おサルさんたちのおやつタイムもありますので、ぜひお越しください!

(*一部報道でジョジョくんが上野動物園から来たという情報がありましたが、正しくは浜松市動物園です。この場をお借りして訂正させていただきます。)

« 次の記事へ前の記事へ »

一覧へ戻る

ページの先頭へ