飼育日誌

一覧へ戻る

« 次の記事へ前の記事へ »

【ブログ】ピューマに♥のごはんのプレゼント

今月は、DOKI♡DOKI♡バレンタインウィークとして様々なイベントを行っております。

先日の土曜にピューマのイベントを行いましたので、ご紹介しますね。

イベントに参加してくれるのはリンカーンくん♂16歳。(写真①)
見た目とやんちゃなところからは分からないですが、もうおじいちゃんです。

うすぎりにしたお肉でハートを作り、寝室(夜寝るお部屋)の準備をします。
リンカーンは腰を悪くしたことがあるので、高さ80cmまでです(笑)

お肉のピンクとハートの色がマッチしているためか、見ているだけでワクワクするようで、
当日もたくさんのお客様が事前に待っていてくださいました。(写真②)

そこへ、リンカーンを呼びます。

今回は、「動物のエサを食べる姿を見ながらガイドを聞く」というふれこみのイベントでしたが、

ハートのエサを食べるピューマを見ている皆さまは、「かわいーっ」と言いながら、写真を撮るのに夢中…

ガイドしづらい・・・・聞いてない・・・・

よし!担当も負けじと写真を撮ることにしました(写真③:お肉の汁を舐めとっているところです)

とはいえ、このように、たくさんの人であふれかえっていたため(写真④)

ハートのエサが残っているときには、写真どころか覗き込むこともできませんでした。

大盛況、とほくほくするには、ちょっと混みあい過ぎですが、みなさま大喜びで参加されていたので、
(肉付けを)頑張ったかいがありました。

もちろんエサがたくさんもらえたリンカーンも満足げです。

バレンタインウィークはまだまだ続きますので、

ぜひ、イベント情報をチェックして参加してみてくださいね。

« 次の記事へ前の記事へ »

一覧へ戻る

ページの先頭へ