飼育日誌

一覧へ戻る

« 次の記事へ前の記事へ »

【ブログ】レッサーパンダのクリスマス

皆さん、楽しいクリスマスを過ごせましたか?

今年はレッサーパンダたちに素敵なプレゼントがありました。
実家がリンゴ農家のファンの方から、なんと名前入りのリンゴを頂いたのです!

とても美味しいリンゴで、いつも以上に美味しそうに食べてくれました。

自分のお気に入りの個体「まつば」には、ひと手間加えて笹とリンゴのリースにしてプレゼント。
適当な思い付きで作ったので完成度はイマイチですが・・・、それなりに楽しんで食べてくれたかな?
可愛い子は特別待遇です。


今年のクリスマスはレッサーパンダたちにとって、とても良い日になったと思います。
リンゴをくれたMさん、本当にありがとうございました。

« 次の記事へ前の記事へ »

一覧へ戻る

ページの先頭へ