飼育日誌

一覧へ戻る

« 次の記事へ前の記事へ »

【ブログ】マレーバクのフタバ、1歳になりました!


 昨年11月に来園したマレーバクのフタバ(♂)が1歳の誕生日を迎えました。

新しい環境にも慣れてきたフタバは食欲旺盛で、来園した時よりも一回り体が大きくなりました。飼育担当者が作った誕生日ケーキも、あっという間に完食してしまいました。

寒い日はバクを外へ出さず、寝室で過ごさせているため、なかなか皆さんにじっくりフタバを見ていただくことが出来ません(ごめんなさい!)。飼育担当者は週間天気予報とにらめっこし、週に2回ほど暖かい日を選んで外へ展示しています。出舎直後には元気に走り回ったりプールに飛び込んだりする姿もご覧になれますので、日々大きくなるフタバに会える日を楽しみにしていてください。

 

« 次の記事へ前の記事へ »

一覧へ戻る

ページの先頭へ