飼育日誌

一覧へ戻る

前の記事へ »

シャンティのお誕生日会

本日は、今月25日に44歳の誕生日を迎えましたアジアゾウのシャンティの誕生日会を行いました。

写真は飼育員お手製のバースデーケーキ。

土台の部分は、食パンをつなげて作り、耳の部分を残して、

「44才」「HAPPY」の文字を作りました!

ニンジンとイチゴを使って蝋燭に見立てました。

このほかにも、キウイ、オレンジ、ブルーベリーなど普段は食べないフルーツで盛り付けしました。

右側は食パンでつくったシャンティ♪



13:15よりイベントを開始、いつもと同じように放飼場のウンチの掃除からはじめました。

そしたら、今日はシャンティもウンチを運ぶのを手伝ってくれました。

お利口さんなシャンティ♪


トレーニングの後はお待ちかねのバースデーケーキのプレゼント。

みんなでお祝いの歌を送りました。

♪Happy birthday to you, Happy birthday to you,

Happy birthday, dear シャンティ, Happy birthday to you.

ちゃんといただきますをしてからおいしそうにむしゃむしゃ食べていました。

シャンティ、これからもずっと健康で長生きしてくださいね!

前の記事へ »

一覧へ戻る

ページの先頭へ