TOPICS お知らせ

EVENTS イベント

DIARY 飼育日誌

2015.06.27
クロミミマーモセット ロシュ(♀)2頭出産する。赤ちゃんは母親にくっついている。

2015.06.27
ボルネオオランウータン ジュン(♂)キャンディ(♀)同居。少し追尾する。

2015.06.26
ビルマニシキヘビ 脱皮の皮あり。

2015.06.26
ワオキツネザル 仔、だいぶ親から離れている時間が長くなってきた。餌もだいぶ自分で採食している。

2015.06.26
クロヒゲサキ ジャワ(♂)キーマ(♀)交尾行動あり。

2015.06.25
クロトキ 育すう中。ヒナ、親とあまり変わらないくらい大きい。

2015.06.25
ショウジョウトキ 育すう中。親、ヒナを置いて外に出かけている。

2015.06.25
エリマキキツネザル (♂)3頭にヤマモモの葉与える。初めはあまり興味なさそうだったが、しばらくすると放飼場で寝転がって採食していた。

2015.06.24
ボルネオオランウータン ジュン(♂)キャンディ(♀)同居。(♂)なかなか入舎しない。扉の下で座り込む。しばらくして入舎するが、シュート内を行ったり来たりする。シュート扉を閉めようとするが、手で押さえて閉めさせない。しかたなく開放しての同居とする。

2015.06.24
ジャガー アラシ(♂)キコ(♀)交尾行動あり。

2015.06.24
シロフクロウ 大きいヒナ、羽を広げてピョンピョン跳ねる。3羽とも自由に動き回る。

2015.06.24
アジアゾウ シャンティ(♀)前後肢の甘皮の切断試みるが嫌がる。

2015.06.23
ボルネオオランウータン ジュン(♂)入室しないため同居中止。1日を通してほとんど動かず精彩がない。

2015.06.23
マレーバク フタバ(♂)午後放飼場へ。歩行、食欲ともに良好のため本日から投薬なしで経過観察とする。

2015.06.22
クロトキ 育すう中。ヒナかなり大きくなってきた。

2015.06.22
ショウジョウトキ 育すう中。ヒナかなり大きくなってきた。

2015.06.21
シロフクロウ ヒナ3羽とも指は白い羽毛になっている。よく歩き回っているヒナ(おそらく1羽目)は足首まで白い羽毛になり、体も白い羽毛が混ざっている。

2015.06.20
オニオオハシ (♂)夕方、植栽の葉を茎ごと取り、止まり木の上でちぎって遊んでいた。

2015.06.19
バーバリシープ テン(♂)糞が小さい粒状になってきた。

2015.06.18
シロフクロウ 大きいヒナ1羽(おそらく1羽目のヒナ)、足が白くなっている。よく歩き回る。

2015.06.17
ジャガー アラシ(♂)キコ(♀)2頭仲良くじゃれ合う。(♀)が横臥しても交尾までいかない。

2015.06.17
ボルネオオランウータン キャンディ(♀)入舎しない。出しっぱなしにする。

2015.06.17
ジェフロイクモザル ジェフ(♂)ボート係留の際、手を握ってくる。握り返すとビックリして離れてしまう。

» 一覧を見る

ページの先頭へ